切ない流れ星 君に届けなくて、この思い。



--年--月--日 


214

2008年01月22日 

=口=!!!!!!!

アンナ様!!!!!!ちょーキレイ!!!!!!
オレの女神!!!⊂(●´Д`⊂)跪拜

4603934fbf68c7d86079d668e5b5fdf3.jpg


d7927bbe4425ca252f70b49d6c844343.jpg


「女の強さ、そして繊細さが滲み出た友情の愛の物語。見れば見る程興奮し、知れば知る程のめり込んでしまうこの一本!一撃で惚れました。」とコメント。

=口=
L的世界是外国人的片子啊原来|||明天去找找看
还要找手纸。。。
把男人弄哭的电影OTL

由実たん~

2006年11月11日 

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き

特にきれいな人!!!!!!!!!!!
気持ちやさしい~(>_<)!!!!!!!!!

20061111215433.jpg



20061111215455.jpg


おおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
大好きだ!!!!!!!!!!!!



D・A・I・S・U・K・I

美玲と奈奈ちゃん(>_<)

2006年09月17日 

084.jpg


新發現超級可愛的孩子!!!
かわいいーーー!!!

還有很喜歡的奈々ちゃん~~
nanachan.jpg


大好きな~

平野由実

2006年08月04日 

モデルyoushi.jpg

キレイだ~(>_<)大好きなモデル☆★




