切ない流れ星 君に届けなくて、この思い。



--年--月--日 


367

2009年03月14日 

八周年、おめでとう!

ずーっとwww応援してるから。



3年之痒后 是7年...
DOKIDOKI不在,我们还有亲情呐!!【喂喂】

~314~

2008年11月18日 

师傅生日快乐~!
titile也正好是314~巧合还是命运XD

今年在学校没办法做图勒T T
过面内(;_;)

24岁Happy Birthday~!!

221

2008年02月05日 

w-inds.-メッセージ
作詞:hiroaki hayama
作曲:hiroaki hayama
編曲:hiroaki hayama

虹のような光を捜す旅路に
1つずつ鞄に詰めていった
梦を綴った言葉古ぼけた写真
それはまるで未来への手紙

時は過ぎ相変わらず
笑ってもがいて踬いて
風の変わり目は
容赦なく肌をかすめて
また一つ季節が変わっていく

雪解けから芽を出す花は鮮やかに
伸びていく道に溶け込んで
その中で消えないのはメッセージ
あの頃托したすべての想い

走ることに疲れたとしたら
休めばいいと肩を叩く
その過去からの手紙を握りしめてまた
明日へと旅立つ

自分のその足で進んでくこと
みんなそう日々の不安は尽きず
それでもパンドラは箱を开いて
希望という灯りを残していた

この先あとどのくらい
別れにさらわれ出逢いを待つ
風の変わり目は
容赦なく肌をかすめて
失ったあなたと香りを誘う

一晩中雨に打たれたあの日も
晴れ渡る空を呼んだのは
幼い僕が刻んだメッセージ
あの頃願ったすべてのつよさ
いつか立ち止まろうとしたなら
この心責めるように救う
その過去からの手紙を忘れないように

誰もが違う目指したその場所
いつの日かきっとたどり着くまで

雪解けから芽を出す花は鮮やかに
伸びていく道に溶け込んで
その中で消えないのはメッセージ
あの頃托したすべての想い

いつか立ち止まろうとしたなら
この心責めるように救う
その過去からの手紙を握りしめてまた
明日へと旅立つ

201

2007年12月23日 

虽然迟到了

但是

为了配合团体的贺图(-A-)

加上

小龙奈的要求



07ryuichi.jpg




第2张桌面XD


wall_ryu01.jpg



这次做的粗糙了- -
下次努力,精致目指||||||||/_;

★☆200☆★

2007年12月16日 

07keita.jpg




ちょーちょーちょー誕生日おめでとうございます!(*・∀・*)ノ~
SUPER SUPER SUPER HAPPY BIRTHDAY!!
生日快乐男人!!!!!

男人的妈妈ありがとう♪(⊃∀⊂)
慶太好きなこと本当によかった♪(pu・*)
5年間ほんとうにありがとう(>~<)

逢いたいよ~(pεq)
慶太くんに会うことのため、頑張ります!(pεq)

日本語は下手って恥ずかしいなっ(⊃∀⊂)




